新デザインのサイトのマイページにログインできない方へ

screenshot20180619

店長の下田裕也でございます。

事前に告知させていただきましたとおり、2018年6月21日に最新のシステムに移行いたしました。
システム移行に伴い、デザインも一新いたしました♪

機能性が向上しましたので、ご利用いただきやすい環境を整えることができたと思います。

会員登録していただいた内容はそのまま引き継いでいます

同じシステムの最新バージョンに移行しましたので、会員情報はそのまま引き継いでいます。

保有ポイントも引き継いでいます

保有されているポイントも、もちろんそのまま引き継いでいますのでご安心ください。

ご購入履歴の内容は引き継がれていません

システムの仕様の違いで、ご購入履歴を引き継ぐことはできませんでした。なのでマイページにある「ご購入履歴」はまっさらな状態になっています。

ご購入履歴は当店で別途管理しておりますので、履歴を知りたい方はお気軽にメールしてくださいませ。

マイページへのログインは通常どおり行うことができます

マイページのログインに必要なIDとパスワードもそのまま引き継いでおりますので、通常どおりログインしていただくことができます。お試しくださいませ。

★マイページへログインできない方へ

旧サイトではログインできていたのに新サイトではログインすることができない場合、パスワードがリセットされている可能性がございます。

なので、お手数ですが下記の手順でパスワードを再設定してくださいませ。20秒ほどで完了します。
※パスワードに用いることができるのは「半角英数字」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」のみです。「.(ドット)」はご利用いただけません。

■kiririトップページの上部にあります「マイページ」をクリックしてページ移動してください。
kiririトップページへ

■こちらの画面になりますので、矢印のリンクをクリックしてページ移動してください。

■こちらの画面になりますので、ご利用のメールアドレスを入力して【確認メールを受け取る】をクリックしてください。

■自動返信メールがお手元に届きます。パスワードの再設定用のURLが記載されていますので、そのURLをクリックしてページ移動してください。

■パスワードを設定してください。これで完了です。マイページにログインできるようになったと思います♪

★パスワード設定がうまくできないなど、何かしらの問題がありマイページにログインできない場合

当店までご連絡くださいませ。対応させていただきます。

こちらからご連絡ください。

何かございましたらお気軽にメールしてくださいね。
よろしくお願い申し上げます。

下田裕也